2018年

もうすぐ2018年がおわります。

どんな年だったでしょうか。

私は昨年末から気持ちが乱れて心の苦しい時期が

ありました。

春先には色々あって、

沢山の方に迷惑をかけてしまいました。

自分の体を守るためには、それしかなかった。

 

それからは何となく日々を過ごしたけど・・・

ちょっとボーっとした感じですかね。

出来る事を頑張り、無理しないようにを心に決めて向き合おうと思います。

10月から飼い始めたハムちゃんが念願の手乗りハムちゃんにすることが出来て

今は毎日癒されてます。

 

2019年はどんな年になるか全くわかりませんが、世界の人が少しでも幸せを感じられる年であって欲しいと願います。

チームも少しでも昇格出来るようにみんなで頑張りたい!!

 

皆様にとって幸せな一年になりますよう心より祈っております。

では、どうぞ良いお年を。

                              

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるくるまきまき (月曜日, 31 12月 2018 20:46)

    ハムちゃん、かわいい〜�

  • #2

    やまやま (水曜日, 02 1月 2019 09:29)

    くるくるまきまきさん。
    かわいいでしょ。
    今度は動画を載せますね。