2021年度 ご挨拶

この一年、コロナで思うようにバレーも出来ず、物足りない年でしたね。

秋頃より出来る様になりましたが、なかなか人も集まらず満足に出来ませんでしたが

それでも来られるメンバーで頑張って練習して来ました。

少なくても、引き続き継続して行って欲しいと思います。

管理人はバレーは出来ませんが、気持ちで参加(^^♪

 

さて、今日は昼頃小雪がちらついて、寒かったですね⛄

いつもと違うのんびりとした年末年始を過ごしています。

皆様はどんな年末年始をお過ごしですか?

夜中の初詣行く方、かなり冷え込みますのでご注意下さいね。

 

では、皆様良いお年をお過ごし下さい。