気が付けば7月も半ば

4回目の緊急事態宣言🤣

全く練習は出来ず😅

バレーも忘れてしまいます😫

HPはお休みの連絡ばかりです。

訪問して頂いても楽しくないですね。

更新もあまりしてないし。

 

管理人はワクチン接種、2回終わりました。

安心は出来ないけど、接種してないよりはいいかと思います。

二回目は翌日から発熱、倦怠感、食欲不振で一日寝込みました。

まだ軽い方だと思います。

副反応が出るのは若いかららしい😅

そんな言葉に一喜一憂してます。

皆さんもお気をつけ下さい。

 

あー、みんなと飲みに行きたい~🥃🍷🍺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とりママ (水曜日, 08 9月 2021 16:40)

    久しぶりにコメント
    改めて見ると、ほんわかしたホームページですよね。管理人さんらしさがよくでてます。good
    今月も練習休み。メンバーに連絡しました。みんな元気なんだろうか?
    会える日が来るか心配になってきました。そして、バレーができるかどうかも
    ・・・