明日は大雪・・・らしい

コロナ感染者も少しは減って来てますが、まだまだ多いですよね。

管理人は高齢者になりますので、自粛してます。

と、言いたいけど自転車で出歩いてます。。。🚴

人の少ない道を撰んで。

じっとしてられなくてね~。

 

さて、今日の夜中から雪⛄の予報が出てます。

1/11にも明日は⛄らしいと書いてますが、その時は降りませんでしたね💦

江東区は海に近いので、そんなに積もらないかとは思いますが。

(少し積もって欲しい 心の声)

朝、一面の雪景色であれば河川敷に雪用フル装備で行く予定。

東京の雪は後が大変ですけど、たまには雪を見たいですね。

雪の予報が出るとおでんが食べたくなります🍢

昨日から煮込んで、お昼に食べました。

夜もおでん。

明日もおでん。

三日は続きます。

皆さんはどうですか?