12月です

今日から12月。

早いですね。

この一年、春先からコロナで世界中が大変な事になりました。

いずれ終息するだろうなんて軽く考えてましたが、とんでもない事になり

先の見えない不安にかられ、どうしたらいいのかみんなが迷路に入ってる状況です。

医療関係者の方々は、常に感染するかもしれない状況でも、一生懸命コロナと闘ってくれてます。

私たちも出来る事をちゃんとやらなければなりません。

 

この年末、飲食業は営業時間短縮を強いられ、年末でかき入れ時なのになんとも辛い事です。

みんな大好き?であろう、忘年会も出来ないですね。

高齢者に属する私は特に油断出来ません。

でも飲みに行きたーい(^^♪

 

バレーは、コツコツ練習してますが、この状況で不安ではあります。

感染対策は指示されたとおりに行ってますので、一応は安心ですが。

年内は12/26(土)が最終です。

来年の部別も中止なのでモチベーションは上がりませんが練習出来るだけ幸せと思います。

 

皆さん!!

ほんとに気を付けましょうね!!