もうすぐ11月

ハロウィンですね。

最高にいい天気で、普段なら渋谷に沢山人がでて、スクランブル交差点が仮装した人で埋まってます。

でも、今年はどうなんでしょうね。

それなりに人が集まると思いますが。

 

さて、10月から練習始まりました。

二回こなして、その翌日、膝が痛くて病院へ。

水は溜まってるし、変形性膝関節症は相変わらずだし。

長期にわたり練習出来なかったのに、いきなり練習したことが原因です。

それなりに筋トレやストレッチはしてましたが、足りなかったですね。

しばらくは、練習にはいきますが見守るだけ。

その間、軽く体を動かして筋肉付ける様に努力します。

接骨院にも通い、次の大会に向けて体を整えます・・・

あるのかどうかまだわかりませんが。。

もう少しバレーボールやりたいですからね。