練習再開出来るかも?

6月三週目より、小中学校の体育館申請が出来ました!!

東京アラートも発令されてるので、状況によっては出来ない場合もあります。

少し前進ですね。

体が動くか心配ですが、バレーボールが出来る事に感謝です。

でも、東京アラート発令されてるので、状況次第です。

 

悶々とした日々、今までと同じ様に出来ない寂しさ、不安。

当たり前が変わる事に心が付いて行かれない。

命がありさえすればなんでも出来るんですよね。

そう思って、生きて行くしかないんですね。

以前と同じ様には出来ないけど、少しでも元に戻れたらと願います。

 

未来の日本はどうなるのか。

せめてマスクを付けないで暮らしたい。

 

日々、心が揺れてる。

前向きになれる日、後ろ向きになってる日。

何もやりたくない日、何でもやろうと思える日。

毎日気分が揺れてる。

 

ワクチンが出来て、早く安心して暮らしたい。