コロナウィルス

連日、テレビで様々な情報が耳に入ります。

何を信じていいのか。

デマに踊らされて、トイレットペーパーを買いあさり、そのニュースを見て更に不安になります。

 

春は様々なイベントがあります。

卒業式、入学式、入社式。

 

 

スポーツ公社のHPでは各センターの個人利用は3/31まで中止と表記されてます。

団体利用は、各団体に判断を委ねられてます。

春の区民大会の準備も進んでます。

開催できるのか不安ですね。

 

 

町から子供たちの声が消えて、朝の登校時間も静かでほんとに悲しい。

行き場の無い子供たちも、近所のスーパーのフードコート等で集まってます。

 

学校って、行きたくない子供もいると思うけど、先の見えない状況でいつ行かれるのかわからないとなると

やっぱり学校は行きたくなると思う。

 

どうなって行くんだろう。

誰も分からない。

手洗い、うがい、ちゃんとご飯を食べて、栄養とって、免疫力を上げて感染しないように!!

 

自分で出来る事を目の前の事からやっていこう。