練習お休み

新型コロナウィルス感染防止のため、区内学校がお休みになりました。

練習もしばらくお休みです💦

コツコツトレーニングするしかないです。

 

今日、久しぶりに、街に行きましたが電車もガラガラ。

デパートもガラガラ。

食品売り場でさえガラガラ。

物が沢山無駄になりそう。

 

みんな、自宅でひっそりしているのでしょう。

子供たちは、長い休みになりうれしいやら、悲しいやら。

親は大変ですよね。

給食の食材も沢山無駄になったりさまざまな所に波及する。

また、全国でトイレットペーパーやティッシュが無くなってる。

 

全く、関係ないのに。

 

早く収束して欲しい。

それには、自分の体は自分で守る事しかない。

罹患しないように、健康管理に気を付けましょう。

早く普通になりますように。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とりまま (土曜日, 07 3月 2020 08:58)

    こんにちは
    練習がないのは、少し寂しいですが、個人的に言えばケガを治すいい機会…と思ってます。
    でも、動かないでいると体が重い。
    何かしなければ…

  • #2

    やまやま (土曜日, 07 3月 2020 10:31)

    いい休養にはなるけど、体が休養しすぎてまずいよね‥