2/15の練習

昨日の練習は人数が少なかった。

でも、22歳の方が練習参加したいと来てくれました。

若い!!

高校生みたい。

社会人一年生だそうです。

おうちも近所で、五砂小、二砂中卒業してるので慣れた場所だからいいかなと思って来てくれました。

 

バスケットをやってたそうで、若いから動きもいいし元気いっぱいで何だか楽しかったです。

バレーボールも上手くて、時間があれば練習に来たいと言ってくれてます。

年齢は連盟の基準に満たないけど、新たな風が吹いていい事だと思います。

まだ会ってないメンバーの方、お楽しみにね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まきまき (土曜日, 29 2月 2020 05:30)

    社会人一年生、ウチの長女と同級生かな?

  • #2

    やまやま (土曜日, 29 2月 2020 21:43)

    22歳って言ってたよ。
    同じかと思います�